初雪となりました

10年に一度の寒波は本当に寒くて驚きました。
被害にあわれた方々にはお悔やみ申し上げます。
また、一日も早く通常が戻りますこと祈ります。

みらい園でも火曜日の夜から雪が降り始めました。
水曜日は休園日でしたが、心配だったので見に来たところ
初雪を観測いたしました。


2㎝位積もりました。

週末また寒波がくるかもしれないそうです。
気を付けて、前もってできる準備はしておいた方がよいですね。

みらい園の花々の紹介です。

こちらは富士区画の植栽 水仙です。八重で華やかな感じがします。

記念樹はオオシマザクラです。


こちらも水仙。見頃です。フレンドパーク区画の植栽です。記念樹はナンジャモンジャの木です。




こちらは名前が不明です。
年間通してお花が咲いています♪
桜区画の植栽です。



こちらはシャクナゲの花芽です 桜区画の記念樹です。
今年もたくさんの花芽をつけています。



春が楽しみです


以上、みらい園の近況でした


富士山が見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大寒です 節分ですね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。