どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

A鉱山 探索

2018-03-22 15:20:08 | 日記
アミーゴと探索行った時の写真。
できればリベンジもしたい。


300~mほど進んでいくと崩落で行き止まり。


さすが、切替もでかいぜ。
一度戻って別ルートへ。

鉱車の中にはズリがそのままでした。


でやがった・・中央竪坑だ。


残念ながら0mまで水没してしまっているが、かつてこのゲージでxxxM下まで降りてたとは・・


トロッコの長さも次元が違う、一体何台連結させてるんだよ・・


崩落して進めないルートがないか探索したけどダメだった。
それでも坑内を1時間以上は歩き続けた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (死神)
2018-03-23 09:19:38
坑道は地縛霊が足を
返信する
Unknown (カシアス)
2018-03-23 18:42:03
ひー!
足を引っ張られないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。