どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

ハイエース DP2 2ヵ月半で・・・

2019-09-23 08:19:20 | ハイエース 5型
ハイエース購入して2ヶ月半経ちました。
走行距離1万キロ越えたので2回目のオイル交換行いました。
いやぁ~稼がせてくれますね、この子は。

購入時の予測の通り、9月には1万キロ越えちゃいました。
8月末から9月中旬までは重整備が2件あり、3週間くらい街中からほぼ移動しなかったんですが(汗)
現時点で年内は仕事で埋まっていますので更に距離のびちゃいそう。


でイキナリオイル抜き出しました。


カバー外してオイルフィルター取外しました。


純正品注文してあったのでそれで交換します。


こんな感じ。
特に作業で難しい部分もなかった。
フィルター取付後にオイル補充して運転。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。