どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

ハイエースDP2 モデリスタスポイラー取り付け

2019-07-15 22:23:39 | ハイエース 5型
今回のカスタム類の中で最もめんどくさかったのが、フロントスポイラーです。
何がめんどくさいって、配線の通す場所です。
説明書に配線する場所が指定されているのですが、指定箇所に中々上手く配線が通らずに苦労しました。
配線もコネクターが数個付いていて引っ掛かるばっかりしてマジギレしそうになりました。
フロントバンパー外したら少しはやりやすかったのでしょうが、外さずに作業しました。


デイライト付きのスポイラーです。
モデリスタはイイ値段しますね。


取り付け前はこんな感じ。
で、作業中の写真は撮り忘れです。
配線もカプラーオンで、通す事以外は難しい場所もありませんでした。


取り付け後、カッコいいですなぁ!
折角なのでフォグもLEDに変えます。


交換前。


LEDと純正球。
Oリングは純正品と入れ替えて様子見ます。
この手のフォグ球は防水が死んでいる場合もあるので、フォグが浸水するようなら純正に戻しましょう。


左側はLEDで右側は純正です。
このLED思っていたより明るい。


両方交換。
白色で綺麗になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。