どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

ステップワゴン RK5

2018-04-04 10:18:12 | 日記
仕事用にバンが必要になったのでピクシスバンか、ミニバンどちらを買うかずっーと迷っていたのですが、ミニバンにしました。
今回は横浜のホンダカーズまで家族と取りに行ってきました。
行きは子供達に初新幹線楽しませて、帰りはドライブでとことこ帰ってきました。

新幹線降りてからが少しながかったが、15時頃に無事ホンダに到着し、車両確認と手続きを済ませ、早速帰宅!
まずは富士山近くの富士川楽座まで移動。

三島市のスカイウォークが出てきて、楽しそうなので寄ってみましたが閉店間際だったため、お土産だけ買った。

途中夕ご飯を食べ、湯らぎの里でお風呂に入って、用意していた車中泊キットで無事車中泊を済ませた。
朝方に富士川楽座から富士川の下りスマートインターに移動。

うおー綺麗ですなぁ。

朝ごはん食べていると下りのスタバが開店時間になり、子供と1番乗りして注文してやった!

いやぁ、富士山いいっすなぁ。

浜松市のエアパークに行ってフライトシュミレーターで遊んで、岡崎市の藤川の道の駅で昼飯を食べてフランクフルトがちょーうまかった。

そこから高速に乗ってとことこ帰ってきました。
これでまたキャンプパラダイスをしないとだなぁ!

帰ってきて次の日とりあえずこんな感じ。

Fバンパーもぎとられちゃって・・

ヘッドライト剥ぎ取られちゃって、移植されて・・

ポジション光っちゃった。

ポジションは恒例のLEDで位置調整して・・

フロント完成しちゃいました、がここでホーン変えてないことに気づき注文。

ルームランプはこいつをチョイス。
少し高かったがやはり値段相応で良い買い物をした。

フィルム着工前。
フィルム貼ってないと車内とキャンプ中や仕事道具丸見えなんで・・

フィルムは5%のハードを貼りました。
いい加減なので少し気泡入ったり埃入ったりしていますが、全然気にならない(・´з`・)
だって性能上関係ないし!

再びFバンパー剥ぐってホーン取り付け。
Fバンパー剥ぐまでは息子がやってくれましたので、お礼に七輪で肉食わせたった!

あとは、レーダーとドラレコ付けておしまい。