どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

ログイン制限が酷い

2013-09-02 23:33:34 | FF14
14は大人気ですがログイン制限がヒドいです。
平均1時間~程度ログインオンラインしないといけない状態で、ひどい時は数時間インできない様です。
水曜日にメンテナンスが入る様ですが大丈夫なのでしょうか。
現状相当ログインできない人が各サーバーにいるでしょうからみんな入れるようになるといいですが・・
ここまでユーザーが増えてくるとは思っていなかったでしょうが、結局は企業側の判断ミスとなりますし今回の事もいつも通り伝説として受け継がれていくでしょう・・

DL版を一時的に止めたのはとても良い判断ですが、今回のようにログインできない人が残る状況ですから素直にサバ停止させてみんながプレイできない様にした方がプレイヤー側としては満足できるのではないでしょうか。
ログインできてる人はいいですが数割のユーザーはもう呆れているのではないかと不安です。


私の方はと言うとボチボチ落ちたりインしたりしながらですがなんとか48まで上げれました。
明日には49にはしたいですがクエストしたくてもエリアすると落ちる事があるので消極的になりモドゥでフェイトやるだけでしょうか・・


うちのls・FCでも40超えの人が2~3割を占めてきましたサバ改善されるまでログインしない人が結構増えているみたいです。
まぁイライラするくらいならやりませんよね。
そこまで腹黒くしてやる程の物でもないですよね。

というか所詮ゲームだですからボチボチやるに限ります。
顔真っ赤にしてやるようなゲームじゃないですから・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。