どこかのだれかの日記

主に岡山と兵庫の鉱山や廃墟、遺構、坑道探索と雑記。

CB750f ETC JRM-11

2013-06-24 22:35:13 | CB750FC
ETC装着ナリー
2010年のJRM-11を2万ちょいで落札。

本日到着したので早速取り付け。

382ae690.jpeg31b031a8.jpegbe0c41c3.jpeg









本体は配線に余裕持たせてシート下のケースボックスに入れました。
受信機とインジはデイトナのアルミステーを叩いて延ばしてクラッチホルダーのボルトと一緒に締めつけて固定。
ここなら自分側に向いててしかも認識しやすい。

近いうちに試運転しにいきたいと思います。
しかし田舎なので高速に乗るまで結構遠いなぁ・・

後はCRMについているiphoneのホルダー外してCBFに取り付け。
iphone充電するためのニューウィングのシガソケは注文しているので部品待ち。
ヘッドライトはHIDでしたがめげてたのでそれも再度注文して部品待ちです。

これで高速使ってツーリングする準備整った感じかな。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。