私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

村岡花子が暮らしたまち大森「赤毛のアン・スィーツめぐり」

2014年11月15日 17時51分22秒 | ビンちゃん


  村岡花子が暮らしたまち大森「赤毛のアン・スィーツめぐり」


  現在大田区が一生懸命な「花子とアン」関連のイベントがまっ盛り!!

  9月13日にNPO法人大森まちづくりカフェの主催の町歩きに参加。集合場所にバス

  で着いた時、広場に人ひと人。色々なイベントがもようされているのですネ。少し時間

  があったので中に入り講演を聞き、時間がないので出て来ましたが、最後迄聞きたかっ

  たと思う程興味のある話でした。花子さんは手を伸ばせば届きそうな時期にいらっしゃ

  って、お孫さんも現在大活躍、尊敬するお二人が同じ大森に住んでいらっしゃるなんて

  誇らしい気持ちになりました。                byびんちゃん


最新の画像もっと見る