C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

GALERIES LAFAYETTE

2008-09-28 | ショッピング
      
            水曜日のお休みにクリスマスプレゼントの下見に(早ッ!)
            ギャラリーラファイエットに行きました♪
            欲しい物がイーッパイ!!
            少々欲求不満気味になって帰って来た
            minisparisです、コンバンハ♪

            

            ギャラリーラファイエット前まで行く電車があります。

            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            

             他にウロウロ見に行ったんですが人が多くて
             サッサカサ~と退散してきました。
             そうそう!ゲランで新しいパルファン(男性用)
             がでてまして、とても良い香りでしたよ♪
             コレ!プレゼントリストに入れました。

             そして、、、こんな所にも行ってきました!
            

             怪しい画像!!20年前のラOホテルのようだと
             思いませんか?!同年代の方はここでプッと
             吹き出しましたね(笑

             実はマッサージに行ってきました!!
             同僚のフランス人Hちゃんの紹介です♪

             フランス人の旦那様と中国人の奥様がオーナーで
             スタッフは皆、中国人。
             お店のインテリアを御紹介できないのが
             残念なのですがここは中国?!
             と錯覚するぐらい全てがチャイナ!
             とても素敵でした!
             マッサージベットは畳でした(笑

             肝心のマッサージの方は一言「パラダイス!!!」
             しかも!!マッサージ師のチャイニーズギャルソン!!
             ジヨン、ロン顔まけのハンサムクンでした。
             マッサージを受けるとき「全部脱いで下さいね」
             っていわれた時はビックリしましたね!

             そんな急に言われても心の準備が、、、(笑
             おばさんの妄想劇は凄いです!(笑


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お帰りの際はポチッと応援を宜しくお願いします♪
訪問して頂いて有り難うございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (猫やしき)
2008-09-28 20:24:48
えっとー「全部脱いで」ってぱんつもですか?
かっこいいお兄ちゃんの前でぱんつ脱いで、ベッドに横たわる?

今、頭の中がすごいことになってます・・・。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2008-09-28 23:58:08
ステキー♪
私もパリでお買物がした~いっ!!
宝クジでも買わなければ!!(笑)

わたくし、20年前のラ○ホ~なんて
知りませんが
なんだか笑ってしまいました(笑)

全部脱ぐって、全部?ですよね???
スッポンポンってことですよね?
んまあ~~!!

で、妄想劇はどうなりました??
返信する
Unknown (minisparis)
2008-09-29 00:01:07
猫やしきさん

私はぱんつはいちおはいときましたけど(笑
トップレスです!
同僚のHちゃんはスッンポンポンだったそうです(笑
やっぱり全部、脱いだ方が良かったのかしら、、、(笑

服脱ぐ時はお兄ちゃん、外出ていきますよ。

頭の中がすごいことに、、、!!??
どんなふうにすごいんですか!?(笑
返信する
Unknown (minisparis)
2008-09-29 02:11:44
ゆうこりんさん

全部といわれてもおおぴろげにする自信がないので
いちおぱんつははいておきました。

こちらヨーロッパの人は(人にもよりますが)
スッポンポンに対して拘ってないようですね。
私の会社ではマッサージ用のスリップを
バスローブと共にお出ししていますが
コチラが何も言わないとスリップを付けないで
スッポンポンでベットの上で待ってる人もいますよ。

妄想劇、、、それは言えません!!!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。