C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

ルコラのペペロンチーノ

2009-03-22 | パスタ料理
           こんばんは~♪
           一週間が始まりましたね~
           3連休は如何でしたか~
           私は座骨神経痛と診断されたお陰で5連休です(笑
           ですが、思うように動けないのでちと、イライラ気味。
           でも、コレも「神様が休養をとれ」とのメッセージだと
           ポジティブに考え、ゴロゴロ~させて頂いてます(笑
           
           暖かいコメントも沢山頂いてささくれた心が皆さんの
           優しいお言葉で解けて行くようです。

           こんなとき、ブログをしていて本当に良かった~
           と思います。ブログを通じてお友達も沢山できたし、
           お顔も知らない同志だけど(笑
           この繋がりを大切にしていきたいと思っています。

           新たにブログを訪問してくれた方や常連さん、
           コメントを下さる方、こっそりポチッとだけの方、
           私のブログに遊びに来てくれる皆さんへ、
           あらためて有り難うございます!!
           そして、これからも宜しくお願いします♪

                  ✻✻✻✻✻

           さて、前置きが長くなりましたが、
           昨昨夜、頂いて大変美味しかったので
           昨日のランチに又、作っちゃいました~
           簡単で早くできるし~ダンナサマが大好き(∗⌃∀⌃∗)b
           
           

           ルコラは仕上げに混ぜてありますがシャクシャクした
           食感も欲しいので食べる直前に新たにルコラを
           トッピング。この写真はパルメジャーノをかける前です。
           パルメジャーノをかけた写真とかけない写真、
           どちらが美味しそうにみえますか~?

           昨夜はダンナサマの仕事関係のお宅へ招かれていまして
           私は行くのをどうしょうか迷ったのですが
           ダンナサマの会社関係に同伴しないのも格好わるいので
           家から近いし座ってお食事するだけなので
           行ってきました~
           そこの奥様、な、何と日本の方でしたー!!
           話しも弾んで楽しかったです。
           後程UPしますね~



人気ブログランキングへ  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
いつも応援ありがとう!
訪問して頂いて有り難うございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。