ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

さぬき 岩蔵 (ランパス11) 2回目

2015年01月31日 21時09分45秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 2回目の「岩蔵」さんです。 1回目

このにんにくうどんが美味しいがよね~

で、このメニュー表見てて「あれ?」って思ったことが!

2日前のゆぅさんの日記にもこのメニュー表が載っちょったやけど、にんにくうどんが580円やったがよ。

今日は600円になっちゅうね! 値上がりほやほややぁ~

「おつゆが美味しいけど、我慢しちょこ!」っと言ったら

「うん」と答えた旦那。

旦那のどんぶり見たら見事に全部からっぽになってました。

ふっw

※ 今日は小学校のバザー出店の日だったのですが、私のパートが長引いてしまい学校に到着したのが13時過ぎ。

あぁ~バザーの買い物したかったのにすでに終わり

自分ちの売り上げ計算して、出店料払って、 さて!

売り上げでランパス行こう!って行ったのが岩蔵さん。

食べてたら、聞き覚えのある声が背中の方向から聞こえてきます。

ひゃはw ドラままさんでした お互いに遅いお昼やったね~

今まで行ったお店はコチラにリンクしてます。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (ドラまま)
2015-01-31 22:21:37
立ちあがって、見覚えのある上着を着た背中に
びっくりしましたよ~
すごいタイミングでしたね

のんたんさんが帰った後に
「はっ!今日はバザーやった
と気付き、又今年も行けなかった。。。
前の日に、教えてもらっていたのに。。。

私は「天むす」だけ食べたかったので
「にんにくうどんは」旦那の方へ
「かまあげ」を頼みましたよ

にんにくスライスがたっぷり入っていたから
お汁を飲みほした旦那様は、
今、身体中から、におってませんか~~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2015-02-01 21:14:45
こんばんわん

昨日はほんと偶然やったねぇ。
私らぁの後から入ってきたがやろうけど、全然気づかんかった! 横を通って行ったやろうにね^^

てか、あのにんにくうどんを食べてないがや! 美味しいのにぃ~~
私もにんにくのうどん食べたきお互いにぷんぷんしよったがやないろうかね。
人のは気にならんかったで。

昨日のバザーは私も参加できず、くやしぃ~~~><
返信する

コメントを投稿