ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ホットすぎるおにぎり。

2015年01月31日 21時34分25秒 | ┣ うちごはん

今日の朝ごはん。

お昼は「岩蔵」さんでランパスランチでした。

夜はキャベツが沢山あったのでお好み焼き。

種を作って集金に出かけた後は焼くのは旦那担当w

それと熱々すぎるおにぎり。 レンジで温めすぎた!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソンのこのおにぎりシリーズ好きですよ~ (カツミンデス)
2015-01-31 23:26:16
具が大きくって美味しい~このシリーズのおにぎり好きです!!
σ(≧ω≦*)おにぎりはチンせずそのまま食べたほうが好きダナ~
長男君のお土産デスかなぁ~(。-∀-)
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2015-02-01 21:21:38
こんばんわん

大きな具が入ってて美味しいよね! ピンポーン!長男からの頂き物です^^;

前日の夜から冷蔵庫に入れてたのでチンしたんですよ。 ひえひえやったもん^^;

そして旦那がバザーで買ってきたおにぎりも、昨日の晩からいまだに冷蔵庫の中に・・・
食べないなら買うなぁ~
返信する

コメントを投稿