ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

となりのプルプル

2015年01月30日 21時55分37秒 | ┣ フリマのお店

今夜は寒いなぁ。 こんばんは! 今日の晩御飯の時間です。

クックパッドからのレシピです。 「簡単カリフラワーのめんつゆ浸し

めっちゃ簡単なのに美味しいです! 私のイチオシ

今日仕事が終って向かった所は・・・ここ。

友達3人と、空き店をお借りしてフリーマーケットです。

私は遅れて参加。準備ご苦労様でした^^; ありがとう。

ありゃりゃ 場所移動させようとして分解してしまいました

お昼の調達です。

となりのプルプルのたこ焼き。 私だけ大盛り12個。

外はカリカリ、中はふわふわ。 うんまぁ~~い!

50個くらい食べれそう! (いやちょっと言い過ぎたかも・・・。)

で、本日の売り上げは300円でした! 桁は間違ってないですよw プッ!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ? (kuri)
2015-01-30 22:30:08
カリフラワー美味しそう!
いまレシピ見たけど簡単ですね
昔から苦手なんです‥カリフラワー。
でもレシピ紹介の方が、これで好きになったと書いてあるから作ってみます!
けどーっ こっちでは高いの
ブロッコリーの倍の値段するんです
返信する
Unknown (daisy88)
2015-01-30 22:31:25
そのペットケージ、売り物?欲しいちや!
プルプルって私の知っちゅうおもちゃ屋やったとこやおか。。
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-01-30 22:35:10
こんばんはです。

カリフラワーは高いですよね! 私もお店では買ったことがありません!
母の妹。つまり 私の叔母ちゃんが家庭菜園で作ってたりするので、たま~におすそ分けでいただくんです。

今回でっかいのを頂きました^^v

マヨネーズかけて食べるよりあっさりしてて美味しかったですよ^^v
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2015-01-30 22:43:39
売り物です!
私のブログに時々出てくるビッグなわんこのお母さんの出し物。

でもdaisy88さんちのレオくんには小さいで!

そうそう、そのプルプル。
おもちゃやは今「はちきん」になっちゅうけど^^;
返信する
よっしゃ (olive☆)
2015-01-30 23:04:41
麺つゆ浸し、いただき~!

カリフラワー、高いよねぇ。
それに、硬いけど茹で過ぎに注意せんとイカンし。
返信する
Unknown (さおりん)
2015-01-30 23:55:56
フリマしたのは 角の元はちきん?
どーやって 借りたが?
凄い!
けど あの 角の店で その売り上げは
どーなん?やねー!
継続は力なりで!多分\(^o^)/
返信する
Unknown (ハル)
2015-01-31 01:28:01
今朝はおばちゃんに準備中(9時ぐらい)に声かけたけどのんたんさんも参加とは知らんかった!
ちなみに
となりのプルプルは週3で通ってるwww
返信する
olive☆さんへ (のんたん)
2015-01-31 15:30:52
マヨで食べるよりカロリーが低いきちょうどえいで。
少な目のたれをふたつきタッパーに入れて、時々ふりくったら満遍なくしみるし(笑)

カリフラワーもやけど、ブロッコリーもゆで過ぎに注意やね。
最近はゆで上がったらお水にちゃっぽんする事にしたき、ゆですぎがなくなったで。
余熱でかなり湯だってしまう。
返信する
さおりんへ (のんたん)
2015-01-31 15:36:19
そこそこ。
お客さんがこんも。 日曜日は特に誰も通らんらしいw
どうやって借りたかはひみつw
てか、今度カラクリを教えちゃうわ。
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2015-01-31 15:39:51
えーそうやったがやぁ~! 9時から開けるっていいよったき、その時やね。
となりのプルプルに週3! めっちゃお得意さんやんか!
たこやき美味しいでね!
返信する

コメントを投稿