ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

さぬき 岩蔵 (ランパス11)

2015年01月16日 19時15分37秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾 27店舗目は 桟橋にある「さぬき 岩蔵」さんへ。

多分1番のりで入店。

「にんにくうどんと天むす」 790円が 

運ばれてくるなりにんにくの香りが食欲をそそります!

「てんむす」はランパス画像では2個に切られていたのですが、現物は恵方巻きのような状態で出てきました。

にんにくうどん、めちゃうま! これ美味しいわ! また食べたい!

高知市桟橋通3-26-7   TEL:088-833-0018

営/ 11:00~16:30  17:30~20:00 ※日曜、祝日は 16:00まで

休/ 木曜  P/ 総合駐車場    29席



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~ (milk)
2015-01-16 20:47:02
にんにくうどん!!!食べたいなぁ。
絶対に美味しいよね(*^_^*)w
返信する
よかった・・・ (さぶやん)
2015-01-16 20:50:27
私だけじゃなかったんですね。私も「さぬき岩蔵」さんに行った時天むすが恵方巻状態で出てきたので???だったん

ですが、きっとランパス画像用に切ったんだろう、って思ってかぶりついたんです。店員さんに言わなくて良かっタ。
返信する
にんにくうどん(°0°)!! (タカヤン)
2015-01-16 21:14:36
こんばんは(*´∀`*)

にんにく好きなので、にんにくうどんに心を惹かれて( ゜ ρ ゜ )ボーとなってます(*´∀`*)
体がよく温まりそうですね
にんにくチップを切らしてるので、買いに行かないと!
返信する
「てんむす」って ()
2015-01-16 21:18:50
「艦娘(かんむす)」みたいなでね。

「抜錨しますっ!」って。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-01-16 22:18:59
うんうん、美味しかった! 
食べたことがなかったので、どんなんかなぁ~って思ってたんだけど
想像以上に美味しかったです^^v
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-01-16 22:21:31
さぶやんさんはすでに行っちょったがやね。

節分にちなんで恵方巻き仕様かとも思ったがやけど、普段からこういう形ながやね! きっと^^;
返信する
タカヤンさんへ (のんたん)
2015-01-16 22:24:36
にんにくが好きなんですね~

おうどん食べて元気が出たような気分になりましたよ
生姜だけじゃなくて、にんにくも体を温めるのね~
体温低いから食べなくちゃ!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-01-16 22:26:55
イカ娘はわかるけど艦娘は知らんで。
いろんな娘さんがおるがやね
返信する

コメントを投稿