ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

テーブルマーク商品詰め合わせセット

2015年02月23日 19時41分35秒 | ┗ モニプラ(食品)

私が外に出てる時に、三男からメールが入りました。

「モニプラ来たよ! 冷凍だって、入れとくね」

直ぐそこまで帰ってきてたので 慌てて帰ったけど、すでに冷凍室にしまわれてて

再び取り出し画像を撮ったのですが、これじゃー何が入っちゅうのかわからんねぇ^^;

これだけの商品が入ってました!

気になる商品ありますか? 私はあります! ふふw

真っ先に取り出したのはこれ! たこ焼き~♪

でかい!大粒のたこ焼きです!

しかもこのままの状態でチンOKなんですね。 

ソース、鰹節、青海苔、マヨネーズまでついてるので助かる~

6個入ってたので6人でわけっこよ。 晩御飯の1品にしました。

「れんこんはさみ揚げ」は忙しい朝の・・・・

お弁当のおかずに^^v

私もこっそりつまみ食いしたんだけど、えびがプリ!と美味しいわぁ。

さぁ困った!5個入りのクロワッサンです。(誰かが食べれません!)

実はアルミホイルを1年くらい前から切らしててそのまんまトースターで焼いたので焦げました!

焦げてたって美味しいもんは美味しいんだからね^^

次男が3個、私が1個、三男が1個、結局3人でこっそり食べましたw

焼きたてのパンは文句無く美味しいね♪

忙しい朝のために 「ささみの梅しそ」使うことに。

お弁当にいれたよ~。 これは自然解凍でもOKながやって。

でも「チン」しました。 これはちょっと私はイマイチだったかも。

十分に解凍されてなかったかな?

めっちゃ気になっちょった「汁なし坦々麺」

外袋に切れ目を入れて、このままレンジOKながやって。

麺がしっかりしててめちゃ美味しそう!いい匂いする~

これは三男と半分こしていただきました。

 これ美味しいわ!まじで美味しかったです。半分こせんかったらよかった・・・。

まだ3種類残ってますが、ゆっくり楽しみたいと思います^^v

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (ドラまま)
2015-02-23 19:55:37
「たこ焼き」と「れんこん挟み」だけ食べてます

テーブルマークのうどんは、
常時ストックしていますが。。。
「丹念うどん」は、いつものうどんと
何が違うのか、感想お待ちしております
(値段も高いのかな??)

ランパスの結果報告
画像も入っていて、とっても見やすいよ~
色んな情報をありがとうございました
次回もよろしくお願いします
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2015-02-23 20:08:51
れんこんはさみは美味しいねぇ。
と言っても、主婦は食べるチャンスはあんまりないけどね^^;

丹念は前に食べたことがあるけど、普通のうどんよりこしがあってもっちりした感じです。
普通のうどんとはちょっと違うよ。美味しい!何時ものスーパーでも売りゆうけど、値段はちょっと高め。

さぬき岩蔵さんと同じ小麦粉「さぬきの夢」を使ってるみたいです。

次回のランパス報告は、画像クリックでリンク先に飛べるようにしようと思案中。
返信する
ありがとうございます (テーブルマーク)
2015-02-24 10:02:50
テーブルマーク鈴木です。
ご無沙汰しております。

さっそくお試しくださりありがとうございます。
たこ焼を1つずつ丁寧に盛り付けていただいたんですね。
初めて見ました。ありがとうございます。

ご家族が多いと1パックだと足りないですね。
勉強になりました。
今度はご家族の多い方向けのイベントで単品をたくさんというのも検討してみます。
返信する
テーブルマークの鈴木さんへ (のんたん)
2015-02-24 22:45:14
こんばんは~

大きなたこ焼きだったので、「おかず」にして頂きました^^v
立派なおかずになりましたよー

食器のセットも、大体が5人用ですよね、いつも残念な思いになります

家族の多い方向けイベント、できると嬉しいなぁ~♪
汁なし坦々麺、凄く美味しかったです
返信する

コメントを投稿