ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

なのCafe (ランパス10)

2014年09月09日 21時15分21秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! 21店舗目です。 うそです! 

実はこっちが20店舗目で、「太郎・花子」が21店舗目。時間の関係でスイーツが先になってしまったんです

旦那が「なの市」に用事があるので、その間に私はすぃ~つを

「ここはランチはないがでね?」って前からちょっと気になってたお店。

パンのモーニング・ランチがあるみたいです。お店の真ん中にパンがずらずら~と並んでますよ!

前から気になっちょったけど、この植物は根っこははえんの?水はいらんの?

でもお店で干からびてるの見たことあるから、やぱり水はいるがでね?生きちゅうがやし。

わっ!美味しそう!綺麗!

「季節のフルーツパンケーキ」750円が500円!

上からも覗いてみる?

アイスが美味しい! パンケーキもふわっふわで美味しい!

パンケーキ3箇所で食べたけど、ここが1番やね。

某店はカチカチやったし、もう1軒ははちみつかかってなかったし・・・。

添えられたホイップクリームは甘さ控えめで、むつこくならなくて良い感じ。

オレンジの皮にも切込みが入ってて食べやすかったです。

ごちそうさま~

南国市下末松126-1  湯の駅ながおか内    TEL:088-863-0137

営/ 8:00~17:00  休/ 無休  P/ 大型駐車場 28席  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアープランツ (タカヤン)
2014-09-09 22:49:02
のんたんさんが気になってた植物ですが、多分エアープランツかな?
普段は空気中の水分を吸収してるそうですよ
(たまに、霧吹きで水分を与えるなどしないといけないみたいですが)
デザートのモモをよばれたのに、素敵なパンケーキの写真を見て、お腹が鳴っています…(汗)
フルーツがちりばめてあって、目にも美味しいですね(^◇^)
返信する
Unknown (kuro子)
2014-09-10 23:41:14
めっちゃ美味しそう~~~(*^▽^*)
これ気になってました!!
絶対期間中に行こうっと♪
返信する
タカヤンさんへ (のんたん)
2014-09-11 07:32:24
お返事が遅くなりました!すみません!
あぁー!たぶんそれです! この植物は空気中から水分をとるんですね! 名前は聞いたことがあったんだけど、そういうことだったんですね!
だったら、ほっといたらOKやね!綺麗なのがあったら買ってみよかな。
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2014-09-11 07:34:45
フルーツもたくさん盛られてて満足感「大」ですよ。
パンも販売されてるので、パン好きkuro子さんにはもってこいのお店だと思います^^v

ぜひぜひ行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿