ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

太郎・花子 (ランパス10)

2014年09月09日 20時46分04秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! 20店舗目は南国市JR駅前にある「ヌードル&LUNCH 太郎・花子」さんへ。

「Cafe TOMO」さんと悩んだのですが、時間の関係でこちらに。あちらは旦那に。

到着したのが12時45分やって、ここは13時からだったので駅で時間つぶしてました^^;

裏側からお客さんが入ってくるので、「両方に入り口があるんですねー」て聞くと、

裏は駐車場になってて、車の方が裏側から入ってくるみたい。

若鶏唐揚げ定食 800円が500円!

ランパスに書いてあったように口に入れたらザクザク。

でも考えようによっちゃ「揚げすぎ」。所々苦い。

画像じゃ分かりづらいけど、お茶碗デカ! ご飯ちょびっと残してしまいました。

途中でお店の方が来て、「あつくないですか?」と言う。

唐揚げのことかと思って、もう少しで「熱いですぅ~はふ~はふ~」って言いそうになったのですが

「向こうの席のほうがクーラーの風があたって涼しいですよ」って・・・・ ブッ!

もうちょっとで恥じかくところでした

南国市駅前町2-5-7   TEL:088-863-3901

営/ 11:00~22:00     休/ 日曜、第3月曜    P/ 5~6台  25席



最新の画像もっと見る

コメントを投稿