ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

食べ物がいっぱい!

2015年10月09日 22時00分01秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

右下のお皿は1本50円の鳥皮の串と、お昼に食べ切れなかった唐揚げの残り。

本日オープンのドラッグストアに夜行ってみたらお寿司が半額に。

これで150円です!

こっちはお昼ご飯。 愛宕のお店に行く前に、本日オープンのドラッグストアで購入。

画像下の巻き寿司は太巻きです!99円安っ!

お寿司がでかくて唐揚げは3個でギブ!残りは晩御飯でw(4個残ってました)

この唐揚げも100gあたり77円でしたよ。

 モナモナのエクレアRちゃんがご馳走してくれました

冷たくって美味しかったぁ~

アイスコーヒーはお隣のプルプルで。

でもね・・・実はここに来る前にもうひとつ・・・

職場で ハタダのシュークリームご馳走になってました^^;

実物はでっかいのよー!珈琲のクリーム?がたっぷり入ってました。

あぁ~先日もローソンの美味しいシュークリーム食べたなあぁ♪

それと、まだあるんです!(なぬー!)

じゃん!これはまだ食べてないけど、

毎年やってる『冷凍食品試食会』、今年は抽選に外れて行けなかったけど

お土産の御すそ分け頂きました~  ありがとうー

こんなにくれたら自分の分無くなったがやない?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ウララ)
2015-10-10 07:12:13
ドラッグストアでお寿司売ってるんですね(°_°)
それにしても安い!

収穫があったり、差し入れがあったり、
羨ましいです(=^x^=)
返信する
あ!!! (なっちゃんママ)
2015-10-10 18:37:53
めっちゃ美味しいラスクがある~~~♪

特に画像左の銀色のパッケージのは
前にまぅちゃんに頂いて食べたけど
すっごく美味しかったよぉ^^

※ハタダのシュークリーム!
珈琲クリームがあるがやね
それなら食べれる♪ 行ってみよっ♪
(今 珈琲飲めんのに?って思うたろう)
珈琲牛乳は好きなので多分
返信する
ウララさんへ (のんたん)
2015-10-10 18:52:40
そうなんです! 新しくできたドラッグストアは、お肉や惣菜、お弁当、野菜、スーパーみたいです^^;
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-10-10 18:56:25
くそ腹立つ! その両方のラスク、旦那に勝手に食べられた!ゆるさん!

ハタダのシュークリーム、 ちゃんとした事はわからんがよ。所長さんが買って来てくれたき^^;

クリームの色がなんか違うねーって話しよって、珈琲っぽぃ味がするやない? って私が言うと、「そんな感じやね!」って結論が出たがよ。
そんなに茶色いクリームではないけど、綺麗な黄色じゃないがよね。でもクリームは半端なくたっぷりで!w
返信する

コメントを投稿