ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

第12回 冷凍食品試食会in高知

2014年10月17日 23時17分00秒 | ┣ イベント

じゃん! 今日は待ちに待ったこの日です! 冷凍食品試食会in高知!

参加は今回で2回目。 昨年は外れた~ 1枚で2人参加できるので長女と参加です。

テーブルで待機してたら、友達の親子発見! 同席する事にしました。

天井のシャンデリアが綺麗なのでパチリ。 鏡になってるのね~

めっちゃ凄い人ですよ。

40種類の冷凍食品がまわりにずら~っと並んでるのでバイキング形式でもらってきます。

簡単なアンケートがあるんですが、字が小さいので目が~!目が~!ってなります^^;

流石に全種類は食べれんねぇ。 

で、お腹もいっぱいになった頃に楽しいイベントがあるんです!

お楽しみ抽選会~☆かなりの量の景品があたります! 

1番凄いのは「冷蔵庫!」そして「オーブンレンジ」「炊飯器」これが大物ですね。

後は今日参加してた冷凍食品の会社さんから各3人分。

ちなみに画像の「189番」は娘の外れくじです。 と言うことは・・・

じゃーん! 当たりました! 明治さんのお土産~ うれし~い♪

でもね、これだけじゃないんです!

じゃーん! これは参加した人全員がもらえるお土産なんです。

「ゆずづくし」の箱の中には「ゆずづくし」が入ってます。

このセットが私と娘の分2セットあるって事です。

すごいでしょう!

 

帰りに娘ともう1軒寄り道したので(2軒か?)歩数が多いです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中 (milk)
2014-10-18 00:52:55
起きちゃいましたぁ。
凄いおみや!!収穫ですね。
柚子はどうしたって美味しいから、使い道沢山あります。羨ましい(*^_^*)!
返信する
いいなぁぁぁぁ!! (kuri)
2014-10-18 01:57:43
のんたんさん こんばんは~♪

すんごいお土産
超羨ましい~~~~♪
家族でわいわい、お土産を試食(笑)する楽しみが増えましたね!!
返信する
お早う御座います^ ^ (こゆた)
2014-10-18 07:19:36
試食会^ ^良いですね~(((o(*゜▽゜*)o)))
話は、変わりますが「ほっとこうちBLOG」に写真撮影についてチラッと書かれてましたよ;^_^A
返信する
おめでとう~♫ (ドラまま)
2014-10-18 08:39:29
今年は、去年のお土産より私好みで
羨まし~~~
(去年はお菓子じゃなくて、冷酒でした)

私の友人のテーブルは、一人も当たらなかったらしく
今までで、初めての出来事だと
嘆いていましたよ。。。

来年の応募も、頑張ろうね~~~
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-10-18 16:50:49
起こしてしまいましたか^^;

この調味料いいよね! 前に貰ったのとはちょっと違うんですが、こっちの方がいいかも! ラッキーだわぁ♪
お菓子もいっぱい(笑)
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2014-10-18 16:52:06
さっそく、さっきゆずのポテトチップスを3人でわけっこしました!
ゆずポテ、美味しい~ ちなみにコイケヤさんでした^^
返信する
こゆたさんへ (のんたん)
2014-10-18 16:54:52
すごくお得なイベントでしょう~♪

ブログ見ましたよ。 更新されたのは私の記事の後なので、きっとお店側が言ってたのはウソだったと思います。
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2014-10-18 16:58:26
昨年も日本酒やったがですね!
その前の私が参加した時も日本酒やったでね。娘の分と2本あったきるんるんしよったけど、

今年の方が絶対えいで!
お友達はどこらへんにおったがやろうー! 私のテーブルは3人当たったで。

来年も参加できたらえいのになぁ~
返信する
うわぁ~ (ayachan)
2014-10-18 19:49:40
私も行きたぁい!!

応募方法、聞いたきがするが、忘れちゃった(;´Д`A
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2014-10-18 20:28:58
次の募集は、来年の夏やき、出たら言うわ。
私が気づくのが遅かったらごめんよー

何せある場所をチェックしよらんと見落とすき
返信する

コメントを投稿