ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

しばらく

2015年10月11日 09時15分28秒 | ┣ うちごはん

朝ごはんやけど、夕べ腹立つことがあって(毎度の事やけど)

ゆるさん!

昨日のお昼のお弁当。

ちゃりで揺られて春雨がこぼれちゅう。

まぁそんな事はどーでもえいけど、人の物勝手に食べるなー!

絶対ゆるさん!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスクなくす? (Jo×2)
2015-10-11 09:55:09
げに まっこと
喰いもんの うらみは
おとろしや
返信する
ぷぷーーー (おじゃ)
2015-10-11 11:58:49
わ、のんたんが怒ってる。
これはいったい何事かと思いきや、
思わず吹いちゃったじゃないww
ま、実のところはわからないけど~

くわばらくわばら
返信する
わぉ!! (milk)
2015-10-11 15:00:31
美味しいもの1人で味わって忘れましょう(*^_^*)
返信する
Jo×2さんへ (のんたん)
2015-10-11 18:39:31
そうで!食いもんの恨みは忘れんきね! もっ! ラスク2つとも食べられた!
返信する
おじゃへ (のんたん)
2015-10-11 18:42:05
楽しみにしちょったのに、食べようとしたら無い!
呆然としちょったら、旦那が「お父さんが食べた♪』と言うじゃありませんか!

もー!
だいたいねー!旦那は甘いもん食べられんって言われちゅうのに食べる!困ったもんじゃ!
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-10-11 18:42:31
でもやっぱりくやしぃいいい!
返信する
Unknown ()
2015-10-11 19:52:51
おおおおこっちゅう…

てっきりオイラが怒られゆうかと
思うたちやぜよ。



…よかった、オイラじゃなくて。(いやよくないぞ
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-11 21:51:06
うん、よくないぞ!
返信する

コメントを投稿