ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

10月のおもてなし勤王党

2014年10月18日 16時13分34秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

今日はちょっとイオンまで用事があったので、高知駅を経由。

丁度、「もてきん(おもてなし勤王党)のステージが始まるよ~」っと以蔵さんが裏で声をかけてたので

見ていこうっと

朝はめちゃ涼しいに、昼間は暑いねぇ。

ひげの無い弥太郎さんが私服でおっても、きっと私にはわからんと思う。

以蔵さんはすっとわかるで。

「わし、わからんかのう?」

野球拳やりゆうのと違うで。 これは多分「ヤイロチョウ」になっちゅうつもりみたい。

これは「カツオ」に。

カツオの群れです!

以蔵さんの出し物が始まりました!

この時だけはみんな真顔です!

あぁー!以蔵さんがなんか違うって思いよったけんど、髪切った?

「切っただとぅぅぅうっ!」

「わしはそんな事ゆうちゃあせんき!」

「髪を切ったってゆうたがは、わしらあじゃないですき!」

「おぬしか~w」

そして、10月は「高知県がんと向き合う月間」と言うことで『乳がん検診バス』が来てたので受けてきました。

ガラガラでジュースが当たりました。(薄ピンクの玉)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (おじゃ)
2014-10-18 19:23:30
え~~、そんなに簡単に乳がん検診受けられるの?
私も今年、申し込みました。
でも嫌なんだよね~、痛いから。
毎回涙がちょちょぎれます・・・。
ハイ、貧乳ですからーーーー、残念!
返信する
おじゃへ (のんたん)
2014-10-18 20:23:42
移動バスで受けるから、病院で検診するのとは違うかも知れんねぇ
私はバスでしか受けた事がないので、そこんところは解からんけど・・・。
何せバスは無料ですので^^; (まだ2回目やけど)

『はさむばぁなくてすみません」って言うくらいの私ですが、全然痛くありません。 何でやろうね。
はさむば量が少ないからかww
返信する
☆押しメンは黄色の人(笑)☆ (オリニャン)
2014-10-18 23:02:46
乳がん検査は大きさと痛みは関係ないみたいですよ
確か・・・乳腺の問題やったような

関係ないけど・・・
のんたんさんっていつも写真の撮り方上手よね
『おもてなし勤労党』がより男前に見える(笑)

返信する
Unknown (ハル)
2014-10-19 00:52:23
実は弥太郎さんとお食事したことあります、ひげ無しでした。このブログを見せてのんたんさんをプッシュしておきました↑
返信する
オリニャンさんへ (のんたん)
2014-10-19 21:53:02
そうながですか!
じゃー、もう乳腺も退化してるので痛くないんですね!きっとw ひゃひゃw

写真ほめてもらえて嬉しいわぁ~
何枚かとって、男前、女前に写ってるのを選んでますw
誰でも綺麗に写ってる方がいいもんね^^v

黄色の方は、ネット検索した時に、マイケルジャクソン風になってるのを見かけましたよ。なかなかカッコ良かったです
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2014-10-19 21:56:31
まっ! いつの間にw
ひげ付きで現れてもびっくりするしね^^;

弥太郎さんに宣伝してくれたがや! ありがとう~
今度行く時は胸に『ハルさんの友達やき』って貼り付けて行こう(笑) ハルさんじゃ通じんろうけどw
返信する

コメントを投稿