ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

男の豪菜 濃旨カレー

2014年10月18日 20時29分29秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。 洗濯物たたみながらつくねを焼いてたら焦げた! 裏側が全員分コゲコゲです・・・。

味付けは『焼肉のタレ』w 万能だれですw

お昼は、昨日の抽選会で当たった高級カレー『男の豪菜 濃旨カレー』

じっくり煮込まれた高級そうな味がしました。マカが入ってるらしい。

明日はフリマ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この男のカレーシリーズ旨い(*´∇`*) (カツミンデス)
2014-10-18 21:12:49
ちょっとお値段高いけどこのシリーズ好きですヨ~値引きされないと買いませんが(笑)
豪菜は新登場のデスネ!!これは食べた事ないから食べて見たい♪
焦がしたら裏にする(笑)味は焦げてるけど見た目大切デスからね!σ(*´∀`*)もやりますヨw
返信する
私も (milk)
2014-10-18 21:20:17
厚揚げ焼いたら、丸焦げ。ひどかったので、
ポイ!!ごめんなさいしました。
テンションガタ落ちです(-_-;)
よくやるんよね!タラコ焼いたりしても 笑
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2014-10-19 21:44:50
他にも種類があるんですね!
レトルトは生協さんの68円のをいつも買ってるので、
これは超高級カレーです!
 チョロっとネットで検索してみたら280円って書かれてた! ひゃ~
1箱を2人で分けようかしらって思いましたよ^^;

そそ、焦がしたら裏返しね。 フレンチトーストも、焦げてる方は裏返しw
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-10-19 21:48:39
あちゃー!焦げ方が酷かったがですね!
厚揚げさんごめんなさい! 私からも謝っておきました^^;

たらこはもったいない><  我が家の食卓には出てきたことが無い食材です!
返信する

コメントを投稿