ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

しびれる朝食

2014年10月18日 08時25分37秒 | ┣ お弁当

今日は丸弁。 次男のお弁当は中村の山の中に置いてきぼりにされてるもよう。

てか、私がこれ食べたい~!

しびれる朝食。 激辛すぎる



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (milk)
2014-10-18 09:27:03
私も、マキシムのコーヒースティックよく買う。少し高いけど、仕事しに行くと1、2本持っていくんだぁ。仕事は依頼があれば出るというマイペースさだから、ちょうど休憩には良いの(*^_^*)w
のんちゃんは、モラタメとかかなぁ?
返信する
痺れる朝食と聞いて ()
2014-10-18 09:46:16
てっきり

「食べてはいけなくなった食べ物」

のことかとオモタヨ。
関係ないけど缶コーヒーって
ダメダメになったら酸っぱ苦い
なんとも形容し難い味になります。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-10-18 17:03:38
同じの使ってるんですね~
これ、生協さんのカタログで見つけたがよー
便利そうやったき、試しに買ってみました!

そうやね! ちょこっと持って行くのに便利や!
何種類かあるき、選ぶのも楽しい^^v
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-10-18 17:05:47
そういうものでしびれた事はないけど、しびれそうなくらい期限切れは食べた事ある^^

缶コーヒーかぁ ますます大人の味になるがやね!

缶ビールは不味くなります。
返信する
Unknown (kuro子)
2014-10-18 20:43:08
私もこのコーヒー職場に持って行って飲んでます!(^o^)
安くて、色んな種類が入ってるのが嬉しいです(*^^*)
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2014-10-19 21:40:17
あら!kuro子さんの愛用品だったのね~
1箱で色々種類があるのは選ぶ楽しさもあるきえいね!
さっと入れてさっとお湯で出来上がるのも超便利。
世の中どんどん便利になっていくわ~
返信する

コメントを投稿