ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐おもてなし海援隊

2016年07月31日 22時48分10秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

皆様お久しぶりです!

2016年3月末日で終わってしまった「土佐おもてなし勤王党」ですが、

7月30日、「土佐おもてなし海援隊」として生まれ変わりました!

勤王党のメンバーから3人残り、新たに3人加わってます。

30日がデビューステージで、それを見てきた長女との会話。

「武市さんは女性?」

「うん」

「(画像を見てたので)龍馬さんカッコようなったでね!髪型やね!」

「そう?」

「新太郎さんもおでこかくれてええ感じやん。前よりええわ」

「やばかったきね」

弥太郎さん、めちゃカッコようなったやん!以蔵さんに並ぶイケメンやね!」

「ちっちゃ・・・・」(この時意味がわからんかった)

「ジョン万面白いで!」

「ふ~ん」

で、デビュー2日目に行ってきました!

龍馬さんが別人や!化粧濃い?←そっちかーい!

前髪の印象でこんなに変わるがやね!

中岡慎太郎さん! 

おぉおおお!前髪でこんなに違うw こっちが全然えいやん。

 新メンバーの「長浜、ジョン万次郎」←帽子の方

岩崎弥太郎、敏← 手前

あれ?

あぁ~長女の言ってた「ちっちゃ・・・」はこれか!

弥太郎さんこぢんまりしてます!

金髪の方は、武市半平太 小楯。(女性)

 

新太郎さん、絶対こっちの髪型がえいわ!

画像減らしてもいっぱいあるので、さささっとUPしちょくきね。

えーと・・・

あのねぇ・・・

個人的な意見と言うか、思いゆうだけやけど

弥太郎さん=オニちゃん(au)

ジョン万次郎さん=京様 (きょうもとまさき)

あくまでも私の中のイメージですよ。

元、以蔵さん(現 吉村虎太郎 重郷)はそのまんまでカッコえいね。

ほら! オニちゃんと京様やろ!

京様は・・じゃなくて、ジョン万さんは、画像ではイマイチやったけど

実物はタッパもあってかっこええわ。

画像だけではわからないって事やね!

龍馬さんはね、めちゃ成長したで。

すんごい頑張りゆう!

新しい「海援隊」がかっこよく見えるのは、衣装やね!

前は袴とかでドンくさかったも。

今回は動きやすいスリムパンツや!

唯一の女性。役は男性ですが、ダンスは上手でエクボが可愛いです。

ほら!龍馬さん、めちゃ若返ってない?

勤王党は勤王党で良かったけど、

海援隊の方が軽快でいいわぁ

やっぱりこの「下半身」がいいわぁ~w

パンツってことで!

オニちゃんと京様。

(こう思うのは私だけやろうか・・)

おばちゃん、応援しちゃうわよ!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り? (かこ)
2016-08-01 09:21:14
おはようございます。

のんたんさん、「土佐おもてなし海援隊」って
お祭りですか?

お若い人沢山で嬉しくなっちゃいまーす

京様・・・わかりました~~~

私は3歩、歩くとすぐに忘れる酉年のおばさんです
返信する
ありがとう~♪ (ドラまま)
2016-08-01 16:51:05
土佐おもてなし海援隊情報
ありがとうございました

金髪の武市半平太にびっくりしましたが。。。
踊れる方で選んだのでしょうか?

中岡慎太郎さん、前回おでこが
とっても気になっていたので
おばちゃんは、ホッとしました

また、追っかけになるのかな?
熱中症には気を付けて下さいね
返信する
ここだけの話です (olive☆)
2016-08-01 18:31:32
早くも「土佐おもてなし海援隊」見たのですね。なかなか良くなったね。勤王党のパフォーマンスも見たことないけど何となくわかるわ。

さて、ちょっと別の話で頼みたいことがあるんです。

のんたんさんは「専業主婦」といってもイイですよね。
そこを見込んでの頼みなんですが・・。

実は「外食好きの主婦」を探してまして、のんたんさんを思い当たりました。

8月19日金曜午後2時から、1時間半~2時間くらい空いてないでしょうか?場所はサンピアセリーズです。することはモニタリングインタビューで、飲み物とお菓子出ます。
後から見るためにビデオは録りますが、よそには出ないです。
うちの会社の企画ですが、インタビュアーは外注で女性一人のみ。
聞かれるほうは5、6人で一度にです。
それ以外の人は部屋に入れないので、わりと気楽だと思います。

ででで、
なんと謝礼金が8千円出まーす!
どうでしょうか?

急ですみませんが返事まっております~。
私のブログのコメント欄にお願いしますね。
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-08-01 20:17:46
こんばんわん。
うちの次女も酉年ですよ^^v

「土佐おもてなし海援隊」って言うのは、高知のPR隊です。お祭りってことではないです。他の県にも武将隊があったりするんですが、かこさんのお住まいのとこではないのかな?

若いこの元気な姿が見れて目の保養になりますw 

返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2016-08-01 20:20:36
以前の勤王党もよかったのですが、今回の海援隊もなかなかええですよ^^

またランパスで町に通うようになったら、ちょくちょく覗いてみようかと。

まっこと暑い!頭がクラクラするぜよー
返信する
olive☆さんへ (のんたん)
2016-08-01 20:21:38
めっちゃえい話やんか! ただ、ちょっと問題もありますが・・・。
返信する

コメントを投稿