ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

どん兵衛7種類購入

2016年01月02日 15時53分56秒 | ┣ うちごはん

大晦日の晩御飯(笑)

それと、具だくさんのマカロニサラダ。

味付けは塩コショウとマヨネーズ。豆乳or 牛乳で、あくる日でもボソボソになりません。

31日の晩御飯セットです。

※ 自分の分は食べてしまってたので、遅く帰ってくる長男用のをお借りして撮影です。

元旦の晩御飯。 生姜焼き丼。

葱類の入ってないのは次女用。

味噌汁付き。

長女と三男と私で深夜に乾杯。

朝ごはん。

今日もイオンでお買い物。(三男を連れて三男用のお買い物です)

その後、島田屋にも。 

「ほら!ペッパー君がおるで!」と言ったら

「ペッパー君、学校にもおるも。校長先生が連れてきた。」やって。

なぁ~んだ。

三男の買い物。 外国菓子の福袋。

「顔出しや、撮っちゃお!」と次女が言うので三男とお猿さん記念。

「ひゃひゃひゃwブログに載せられるわw」と次女。

「え~~!目線引いちょってよー」と三男が言ったので、

鼻眼鏡かけときました。

帰りにうどんを購入して、今日のお昼は焼きうどん。

羽が飛ぶからバタバタするなぁー!って怒られたの・・・・。ショボーン



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2016-01-02 17:18:55
明けましておめでとう(←こちらでもw)
今年もどーぞ宜しく(^^♪

新年早々気になっちょったマカロニサラダの画像ありがとう!
チーズも入れたら美味しいよね~豆乳も!

我が家の大晦日もどん兵衛やったよぉ
返信する
どん兵衛は鴨だしがいいで! ()
2016-01-02 19:03:59
そしてチョコボよ!
お前には立派な脚があるじゃないか。w
返信する
わすれてた ()
2016-01-02 19:04:38
あけましたねおめとでう
今年もよろすこ。
返信する
Unknown (よっぱ)
2016-01-02 23:37:18
明けましておめでとうー!
今年もよろしくね!

最近のどん兵衛は麺が変わって、あまりホッコリせんなった。
昔から変わらない金ちゃんか、マルちゃんが好きかな。

いつかイオンあたりでのんたん見つけます。
今年もヨロシクね~!
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2016-01-03 15:59:00
おぉおおお!どん兵衛やった? 一緒やんか~

そばの麺にするか聞いたら(子供に)めんどくさいきカップ麺でえいろう!って言うてくれたき麺をいっぱい買ってきた~

今年は忙しくなりそうやけど、たまには遊んでよ~
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-03 16:00:47
鴨だしは次女が食べた!
おかめちゃんはそして帰って行きましたよ。
部屋には食べ散らかした餌と毛が散らばっている!
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2016-01-03 16:03:32
明けましておめでとうー

そうながや! 前に食べたうどんて美味しかった記憶があるがやけど、どん兵衛ってイマイチやなぁって思いながら食べたがよ。

赤いきつねはマルちゃんやね! マルちゃんが美味しいがや! 来年はマルちゃんにしよう。
今日もイオンに行ちょったで~(笑い)
返信する

コメントを投稿