ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お買い物金額倍返しでござる!

2016年01月03日 19時57分43秒 | ┣ うちごはん

これは昨日の晩御飯でござる。

夕べの残りご飯が沢山あったので朝ごはんは炒飯に。

そして、イオンのお正月イベント、レシート5000円分で1回引ける抽選会の日です。

今年は「倍返し」と言う事ですごーい!と思ってたのですが・・・・

会場に来てガックリ。当選数が激減してましたよ。 

今まで次女が2回当った事があって、今回倍やったらすごいね!ってわくわくしちょったのにー

1回引いては、後ろに並びなおしての繰り返しで結構引いたけど

惨敗。 

ネットでWチャンスに応募できるからそっちも応募しておこう^^;

2日に帰ると言ってた次女ですが、3日に抽選会があるから1日伸ばして・・・

残念やったねー

イオンのパン屋さんで「アンパンマンクッキーの詰め放題 1回108円」やってたので挑戦してきましたが

プラスチックの入れ物にスコップで入れていくやり方。

誰がやってもあまり変わらないくらいの量になると思う。

美味しいクッキーでしたよ。クッキーと言うより「ビスケット」に近いような。

2個味見して、後は次女が岡山に持って帰りました。

今日の晩御飯。

カルディで見つけたスープと一緒に。

散らかしてごめんね。 じゃまたね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来いよ、 ()
2016-01-03 21:14:14
チョコボよ。達者でな!←まだ言うか
返信する
あっ! (よっぱ)
2016-01-04 00:59:01
今日、イオンに行って行列が出来ちょったけん、何じゃろ?と思うて見たら5000円分のなんちゃらって・・・
よくわからんかったけんスルーしたけど一回引けたに!
ゲーセンもレシート出してくれたらもう一回・・・
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-01-04 09:03:04
あけましておめでとうございます

うちはイオンが近くにないからつまらんです(-_-;)

年末はコメント頂き有難うございました
お蔭さまで年末年始は元気に過ごせました~
私・・・扁桃腺もないんですよ、だから何の熱だったかは不明
多分・・・知恵熱かも(笑)

うんうん・・・今年も来年も再来年もずっと仲良くして下さいね~
のんたんとはいつかきっと会えそうな気がします!(^^)!
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-04 09:56:15
チョコボは近々高知で生活する予定です。

てか、チョコボじゃないって!
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2016-01-04 10:00:16
昨日もイオンに来ちょったがやねー!
5,000円のレシートの抽選会は毎年やりゆうで。26日~4日までの日付のレシートが対象やき、捨てんともっちょかんといかんで。
来年当てて!
てか、ゲーセンに貢いだねぇ!わぉ!
返信する
ポメポメチョコさんへ (のんたん)
2016-01-04 10:04:54
おめでとうございまーっす。
扁桃腺大丈夫ながやね! ほんま知恵熱や!
年末年始にひっかからんで良かったね!

最近ね、TVで福岡までのバスが出だしたってCMが流れだしたがですよ。
「コレに乗ったら福岡まで連れてってもらえるが?」って長女に聞いたら
「そうらしい。福岡まで行けるようになたがやね!」やって。

なんか、福岡も夢じゃなくなってきたぞー!w
返信する

コメントを投稿