ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お好オム焼き

2009年11月30日 12時53分45秒 | ┣ 微妙なレシピ付き


今日は無性に「オムライス」が食べたくて、スーパーから帰りながら
「今日のお昼はオムライスにしよ~♪」ってず~っと想像しながら帰って来たら・・・
炊飯器の内釜が流し台にチョコン!

ふぇ~!! 旦那に全部食べられてるぅ~~
・・・と言うことでお好み焼き作って卵をかぶせましたw

※粉、キャベツ、豆腐、だしの素、醤油、網えび、テンカス。
※焼きあがりを2つにおって(切って2つ重ねる)ソースとマヨネーズかけた上に卵をかぶせ、
もう1回ソース&鰹節でお化粧。



お好み焼き1人分って作りなれてないので量が多かったみたい!
お腹パンパンです! (残せよ!
画像で見るより実物はボリュームがあったよ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2009-11-30 19:00:38
昨日、豚平焼きだったのですが

お好みオム焼きも美味しそう

空腹にはたまりません
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-11-30 20:17:55
楽しみにして帰ったのにショックですよね・・・
これ食べようと思ったらお腹がそれモードになってるから
切りかえが大変だったりします。

お好み焼き・・・私も食べたい
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-30 21:04:11
アイディアですね~♪
美味しそうですよ~♪
形も綺麗~♪
やっぱ豆腐入りねっ

つか、ポチッとしに来ましたよ~
本日、二度目のポチっ
返信する
さっちんさんへ (のんたん)
2009-11-30 21:51:53
見ました!見ました!その豚平焼き!
私、食べたこと無いんですよ。お好み焼きの中に大きな豚肉入れたもの?
また違う生地なのかな?
返信する
ポメポメチョコさんへ (のんたん)
2009-11-30 21:55:04
夜帰ってきた旦那にこの話したら
「ご飯無かったやろー、全部たべちゃったw」やって!
ま、そのおかげで新製品が生まれたんだけどね
お好み焼き美味しいよね^^v
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-11-30 21:58:59
そそ、豆腐入りです^^

なかなかGOODアイデアですよね!(自分で言ってるぅ~w

ポチありがとうございます
でも多分、1人1回しかカウントされないと思います・・・・
あ!2個あるから違うほうだったら
意外とこれめんどくさいですよね^^;
ポチしてくれてほんとありがとう~
返信する
えっ… (乙羽)
2009-12-01 15:13:17
ポチはおひとり様一回きりなんですか~?
何回しても一回しかカウントしないんだ~?
一場面に一回ってこと~?
そうなんだ~
知らなかった…
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-12-01 18:49:13
多分だけど「1場面」じゃなくて「1日」だと思う。
種類が違ってたらポチ!ポチ!って1回ずつOK.
返信する

コメントを投稿