ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

日本ハムの照り焼きチキン

2009年10月26日 12時54分57秒 | ┣ 市販の食品


お気に入りのパン。
だけど「半額」になってないと買わない^^;
今日は半額になってましたぁ~



で・・・またやってしまいました!  焦げ!
実は前回も・・・前回の焦げはこちら。

ま、これくらい焦げてるほうが美味しいよねw 
10個は食べれそうww
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします
一言コメント下さると毎日の励みになります。一言でいんんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっはっは (kaka)
2009-10-26 13:47:09
なんかぁ・・ 前にも 見たような・・
画像でしたぁ(笑)
でも 美味しそうです。今度 買ってみます。
半額だと なおさら うれしい
返信する
kakaさんへ (のんたん)
2009-10-26 14:10:39
またやってしまいました!(汗

説明に書かれてるのを素直に聞きなさい!という忠告かしら・・・
説明には「レンジでチン!」と書かれてます^^;
返信する

コメントを投稿