ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

12,13.14.15、16,17,18

2016年06月27日 19時10分18秒 | ┣ お弁当

今日の晩御飯。 

1日で天気が変わりすぎー! ピーカンから大雨や!

あ、我が家は全員そろっての食事が無理なので、取り合えず2人分から始まりです。

30分後に3人目が帰ってきて、1時間後に4人目が帰ってきて、5人目は多分1時間半後。

6人目は8時間後かな? ヘタしたら10時間後w

お昼は焼きうどんでした。 キャベツ入れ過ぎて腹いっぱい!

朝4個収穫で11個+4個=15個

夕方さらに3個収穫したので本日は18個目の収穫になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (かこ)
2016-06-28 09:31:40
おはようございます。

家族が多いのは賑やかで嬉しい事・・・
でも食事の準備する方は大変ですネ
ミニトマト順調で何よりです
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-06-28 15:16:25
出来立てを食べてもらえないのがちょっと・・・ですけど、朝方食べる子、本人は慣れてしまってるようです^^;
いっそ食べてから出てってもらったほうがいいんだけど、お腹がはると動きにくいそうなので帰ってから朝ごはんのようにたべてます(笑)

トマト頑張って実をつけてもらわなくては!
返信する

コメントを投稿