ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2011年03月16日 00時16分55秒 | ┣ つめ放題/半額祭り



あんなこんなで帰りが遅くなったのでスーパーのお弁当。
ラッキーなことに値引き時間に遭遇!
半額、ゲットだぜ!

ちょっとだけ1個前の記事(卒業式)の続きを・・・

叔母に電話したときにいなかったのは
木を切っていたので電話に気がつくのが遅く、出ようと思ったときに切れて、
今度は家の電話が鳴ったのでそっちをとろうとしたらまた切れて
私の携帯に電話しても話中だったので私の家の方に電話したら子供が出て
おばあちゃんちに向かったって聞いたそうです。

実は、今朝、叔母は母に会ってて、その時に具合悪そうにしてて他の病院に朝行ってたみたい。
で、「ほんで無理せられんゆうたろ!」とキツク叱って何かあったときに直ぐに連絡できるように
「携帯はいっつも持ちょきよ!」って言ったばかりで、そんな時に私から電話があったって事は
「こりゃー姉ちゃん(うちの母)に何かあったな!」って思って慌てたようです。

で、私が何回か母に電話しても出なかったのは・・・・・
トイレに行ってたらしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額があるぐらい… (あべ)
2011-03-16 13:44:05
高知じゃ半額があるぐらい食材も余ってしまうのに、この温度差ってなんでしょうね。

世の中、バランス良く行かないものです…。
返信する
あべさんへ (のんたん)
2011-03-16 14:28:09
スーパーの商品があちこっち「空」になってきてます。

被災地の方にまわってたらいいけどただの買い占めなんでしょうか。。
返信する

コメントを投稿