ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日もお弁当

2011年03月16日 08時34分09秒 | ┣ お弁当


    高知の空はありがたい晴れ。同じ朝が迎えられることに感謝。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝ですね (ドラまま)
2011-03-16 11:15:06
今朝のトマトの落書きにきゅんきゅん
して、涙してる私です。。。
何事もない普通の日常に感謝ですね。。。

卒業式には、大変な出来事があってみたいで
ご無事で良かったです。

半額シール画像に、目が釘づけになりました~
そんな時間に、遭遇したいよ~~
返信する
ドラママさんへ (のんたん)
2011-03-16 14:35:11
このお弁当は某○アンなんですけど、午後の8時過ぎに行ったら値引き時間でした。

大変な出来事?卒業式にですか?
なんだろ・・・
三男に聞いても「ハテ?」て言ってるし・・・
実は私は卒業式には行ってないんですよ

丁度、息子が校門から出て来たときに通りかかったので一緒に帰ったんです

何があったんだろう・・。
返信する
いや~~ん (ドラまま)
2011-03-16 18:01:09
「大変な出来事」それは。。。
お母様の事ですよ。。。

ブログを読んで、大きな妄想をしていた
私には、お母さんの具合が悪くなって、
パニクッている
のんたんさんしか浮かばなかった。。。
  
すごーーーい勘違いをしておりました
申し訳ないです。。。

お近くのスーパーは、さっき行ったら
カップ麺が、四個までとか、
トイレットペーパー五個等
個数制限をして、販売していました

千葉にいる友人に、少しだけ保存食を
送ったのですが。。。
今は、4・5日かかると言われました

トイレットペーパーを、大きな段ボールで
送っている、おば様もいました。
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2011-03-16 21:04:36
きゃ~~そうだったのね~~
私の母のことだったんだwwww

そうです!大変なことでした!確かに!!w

個数制限が出てるんですか?
昼に行ったときには何も書いてなかったような。。
でもあっちこっち棚に隙間ができてました!
トイレットペーパー、なくなったら困るよねー!
でもTVで言ってたんだけど、トイレットペーパーはあるらしいですよ。
でも皆が慌てて買ってるみたいで売り切れてる状態だとか・・。
返信する
晴?? ()
2011-03-17 00:43:00
1日中雪が降ってたのだが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


寒くて撮影どころじゃなかった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


カイロ買いだめすれば良かったw
返信する
熊さんへ (のんたん)
2011-03-17 16:14:05
一日中雪ですかww
やっぱり熊さんの住んでる所は高知のようで高知じゃないw
で、この雪の中で撮影だったんですか?
返信する

コメントを投稿