道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バチバチッ (ゆきんこ)
2016-01-31 21:11:42
って感じでしたか?
なによう(ももちゃん語がわからんです)
なにさー
みたいな?

おふく様、私もくるさんとこで見て気になっていました!
可愛かったから。
うちのランちゃんもまるっこくて小さくて似ているんです。
もうおばあちゃんですけど。

元気になって本当のおうちが早く見つかりますように。
そういう仲になりたいの~♪ (そらにゃん)
2016-01-31 22:40:41
目と目で通じあうなんて、羨ましい仲ですこと。
…ただし、この眼力は、色っぽいと言えるのかどうか。
でも、この目にメロメロになっちゃうのが、猫下僕の悲しい性ですね~(笑)。
本当に (燕)
2016-02-04 11:23:56
見つめ(睨み?)合う2頭の真ん中に入って撮影されたのでしょうか。
猫同士がカッと目を開いて見つめ合うのは一瞬即発と言いますが
間にミミ助さんがいれば二人共大好きな人を見ていただけ…やっぱり火花バチバチか…(汗
お嬢様方、どうかお手柔らかに。

おふくちゃん、私も気になってました。ハチワレ具合が如何にもお名前とピッタリだな~と。
同じハチワレでも、黒いところが多いと洋風な感じ、白いところが多いと浮世絵的な和風な感じがします。
今、うちのノラちゃんの名前で悩んでまして(笑)おふくちゃんみたいにピッタリで可愛いお名前をつけられればいいのですが。
個人的には白多目の和風ハチワレさんやトラディショナルな三毛猫さんが柄としては一番好きなのですが、
何故か和風猫さんとはこれまでご縁がありませんで…残念。
というか、ミミ助様のところとおふくちゃんが繋がっていたことにもビックリでした!
お返事 (ミミ助)
2016-02-04 19:31:35
・ゆきんこ様
間にいた私は針のむしろ…なーんて、やっぱりニヤニヤしながら写真撮ってます(;^ω^)
おふく様にはぜひとも幸せになってもらいたいですね。おばあちゃんになるまでずっとね♪

・そらにゃん様
タイトル、微妙に歌詞間違えちゃいました(^^;) バブルな時代を思い起こさせる歌ですねえ(遠い目)
彼女らに色気はなくとも可愛いからいいんです。 可愛いは正義です。

・燕様
本当に視線の中心にいたのですよ。険悪な空気にならないように、だいたいいつも間にいます(^^;)
名前って、持って生まれたものがあるんじゃないかなあって思います。蓮はそうでした。
悩むのはその猫さんを大事に思ってるからこそですね。素敵な名前が浮かびますように☆.。.:*・゜

コメントを投稿