道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

魔王エド

2017-09-03 11:39:28 | エド通信
朝晩が涼しくなってエアコンいらずになりました。
長毛のエドくんにとっては嬉しい季節かな。エドママさんよりお便りです(^-^)

先日 年一回のワクチン接種行って来ました。
車に乗って少しすると、察知したエド 怒ってる(>人<)ごめんて
でも診察台に上がったら、おりこうさん。

いつも病院から帰ると、借りてきた猫?
翌日は、魔王に戻っちゃいますけど(*^.^*) 憎めない。
相変わらずお猫さまやりたい放題の我が家です。



うん、この魔王には敵わないな。目ヂカラ強いわあ。


これは…エド専用カゴなんでしょうか。
このまま抱えてお出かけしたくなる(笑)

モモちゃんの応援もしてくださってるエドママさん。いつもありがとうございます(^^)/


☆おまけ☆   猫のケンカが気になるレンレン。



「激しいわ~」   激しいね~。

そんな蓮さんに楽天からプレゼント。

シニア用ダイエットフードとはピンポイントな…。もう使ってるけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりね (そらにゃん)
2017-09-03 21:29:11
エドくん、幸せそうで良かったですね。ほんと、目ヂカラ半端ないわ〜(笑)。獣医さん用のカゴの中のしょぼん具合との差が激しくて、うん、なんでも許しちゃう。きっと、エドくんが居てくれて、エドママさんも幸せですね。

それにしても、蓮ちゃんの首、長‼️ケンカの野次馬で、こんなに伸びちゃったんですか?(笑)
返信する
イケニャンになるとは思ってましたが …… (鳶助)
2017-09-04 12:36:35
魔王にまでなっちゃったんですか!?
目力あるし、キリッとしてるし、いい男には違いないですね♪
歌舞伎が似合いそうだなー (^^;

蓮さんみたいな子、家にもいます~♪
家のは、気が弱いオヤジですけど、やっぱ気になるんですねー
蓮さん、首は長いし、スタイルいいですねー♪
一応、振り向いて、ミミ助さんに アイコンタクトしてんのかな?
返信する
お返事 (ミミ助)
2017-09-07 19:31:22
・そらにゃん様
実は病院でもエドくんの話を聞きました。体格良くて手足も大きくなってたそうです(^^)
そして皆さんでブログを見て、モモちゃんの心配をしてくださっていてありがたいです。
蓮はビビリなので、思わずこーんなに伸びちゃったみたいです。

・鳶助様
ママさんが魔王とおっしゃるくらいだから、相当魔王です(^^;) もう3歳だけど、まだ3歳と言うべきか。
ラグドールぽい体つきの割に目鼻がシュッとしてて、舞台映えしそうですよね。
蓮はこの時、ケンカの叫び声にビックリして挙動不審になってました。「い、今の何?」みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿