☆ノンビリライフ☆ 

【私とチビ助のコロナワクチン】

迷っていたチビ助のコロナワクチンと、私の3回目コロナワクチン。
2人とも罹患してるし、実はあまり受ける気がしなくて先延ばししていました。
でも、今回チビ代と夫が罹患して、やはり受けておこうと決心。

土曜の午後に受けたのですが、受けた当日はあまり腕の痛さも出なくて、あら、今回楽勝かも!!と思っていたのですが…

翌朝、チビ助は元気なまま。少し腕が痛いくらいだそう。

私は朝一は元気で、朝ご飯のホットケーキをホットプレートで焼いている途中から急に体がおかしくなりました。
作り終えたら37.4度の微熱。
やっぱり副反応出るのか…と思っていると、みるみる熱が上がり、体のだるさと頭痛で寝込みました( ̄∀ ̄)

結局一日中復活せず。。。
カロナール2回飲んで夜には、だいぶ楽になりました。

3人は元気にお昼を食べに行き…



そのお店でテイクアウトの海鮮丼と鰻丼を買ってきてくれました。
…って!!!
私へのお土産だと思ってた!!

ご飯を作れないし、食欲のわかない私を横目に、夕飯で3人で食べきっちゃってる!怒

食べられそうになくても「食べる?」とか聞くもんじゃない!?とイライラ。
食べ物の恨みは怖いんだから( ̄^ ̄)
チビ助がうずらの燻製と、チビ代がおせんべいくれたので、私の夕飯になりました…
優しい子供達て良かった!
夫よ、見習っておくれ。
…以上、愚痴でした(°▽°)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
>アン
ほんと、声かけって大切よねー!
うちは特に食いしん坊が揃ってるから、食べ物前にしちゃうとダメなんだと実感したよ(泣)

3回目も辛かったし、もう受けたくないって思っちゃう…いつまで受け続けるんだろうね。
毎回こんなの嫌だよー( ̄∀ ̄)
アン
ふふふっ、という笑いと、わかるぅ!という感情の両方がきたよ。
子供達、優しく育ってて素晴らしい。
ちょっとした声掛けで気持ちが全然違うよね〜

3回目ワクチンお疲れ様。
私も打ったけど3回目もそれなりに副反応あるよね( T_T)
まだまだこの戦いは続くだろうから頑張ろうp(^_^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事