☆ノンビリライフ☆ 

【母の日と誕生日】

今年は母の日と、私の誕生日が1日違い。
実は前日にチビ代が謎の袋を指差して
「これね、お父さんのだから!ね!」
と念押されたものがありました笑

知らないフリ(^^)

そして母の日にお手紙をいただきました!
ここでも誕生日プレゼントをバラすチビ助。



うちは秘密ごとが全くできません笑

午後はお友達とプールの解放デーに行ってきました!



自由に遊べるプールだから、4人で鬼ごっこしたり、泳いだり、楽しそう(^^)
小学生になり、親が同伴しなくても良いから嬉しい。
ママとおしゃべりタイム。

今日は母の日。
そして明日は私の誕生日なので、夕方夫と子供達がケーキを買いに行ってくれました!



ガーナじゃなくてハーハでした。
ありがとう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事