カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

Reunion

2010年03月14日 | カナダ
高校時代の同級生3人の旧友が、このブログを見てくれています。そして、その3人が久しぶりに会合を持ったと、コメントしてくれました。

3人とも高校時代の私の大事な親友でした。喫茶店へ行ったり、音楽の議論を戦わせました。ビートルズのアルバムのあそこがいいとか悪いとか、いうものでした。いい思い出が昨日のことのように思い出されます。

それにしても、もう卒業してから、35年以上経っているので、いまこの3人に再会しても、お互いにわかるかどうか?

OG君は背が高くほっそりしていたし、OT君は小柄でビートルズ風に長髪だった。IZ君はちょっとふっくらとしていて、やはりビートルズ風の髪型をしていた。今はどうなっているのだろう?彼らも私のことがわかるかどうか、自信がありません。

私も「reunion」に参加したかった!

P.S. OT君、IZ君、ぜひメールをください。OT君に私の自宅用のメールアドレスを聞いてください。会いたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿