カナダ・エクスプレス

多倫多(トロント)在住の癌の基礎研究を専門にする科学者の自由時間ブログです。

チリ・プーコンより

2009年11月19日 | 旅の徒然
カルシウムの国際会議でチリに来ています。首都サンティエゴから南へ750kmのところにあるPuconというリゾートホテルにいます。

到着した日から雨が降ったりやんだりです。カルデラ湖畔にあるホテルで眺めは素晴らしいのですが、天気がぱっとしないので残念です。

文化や習慣がかなり違うので、驚かされることが多いのですが、幸い特に不自由することもなく、会議に出席しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へしこ)
2009-11-21 13:34:43
国際学会で1年に何カ国ご訪問なさいますか

気候や習慣がそれぞれ異なりますから、体調管理が大変かと思います。

チリの食べ物はいかがですか

こちらは、今日から三連休です。紅葉の季節でもあり、各地は賑わいそうです。我が家も家族で東京で観劇、逗子へ移動して翌日は鎌倉や江ノ島へ行く予定です。家族がバラバラに住んでいますので、国内の4ヶ所から東京に集結です。全員で集まるのも1月の母のお葬式以来です。

こちらの天候は寒くなりましたが、今日は秋晴れで青空がのぞいています。
返信する

コメントを投稿