my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

【ハンドメイド】8号帆布で主人のランチバッグを作ります

2022年02月18日 | 主人のランチバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

 

久しぶりに主人のランチバッグを作ることになりました。

主人用のバッグは一年に一度のペースで作っています。

 

 

今回は表袋に黒色の8号帆布を使います。

8号帆布は厚地でしっかりとした生地でとても丈夫です。

今回は内ポケットに私のお気に入り、

ソレイアードのシーチング生地 ア デュ ピック ブラックナイト

を使ってみたいと思います。

 

 

ア デュ ピック ブラックナイトでは以前もミニバッグやペンケースを作りました。

主人も気に入ってくれた柄で、男性が持ってもお洒落でかっこいい柄です(*^-^*)

 

 

去年作った主人のランチバッグには内ポケットに

ソレイアード シーチング生地 ヴァーグ ダークチョコレートを使いました。

こちらも素敵です(*^-^*)

 

 

現在は表袋と持ち手が完成していまして中袋のほうを作っています。

今回はバッグ底の幅を少し狭くしてほしいと言われたのでデザインを変えて作りました。

3月の完成を目指してこつこつ作っていきたいと思います!(^▽^)

 

 

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿