my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

ガンメタ合皮×帆布のバッグ

2014年08月11日 | 合皮×帆布のバッグ

3つ同時進行で作っていたバッグが完成しました!\(^▽^)/

まずは、実妹のバッグから。。。

 

 

↑ 素材は、表袋が黒の8号帆布、切り替えてガンメタの合皮です。

ガンメタは、金属光沢のある濃いグレーで、

シルバーよりも暗めで重厚感のある色です。

 

 

↑ 持ち手と底にガンメタの合皮、カシメの色はブラックニッケルです。

 

 

↑ バッグ、斜め横から。。。

 

 

↑ 中袋は、ブルーの11号帆布。

ファスナーポケット1つとオープンポケットが2つ付いています。

ポケットの内側は迷彩柄にしてみました。

今回のバッグは、実妹の手持ちのきれいめスニーカーの色にに合わせて作りました。

実妹に似合うクールなバッグに仕上がったかなぁと思います(*^-^*)

次回は、実母のバッグをUPしたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿