my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

手縫いで太ボーダー柄帆布のトートバッグ、完成しました

2016年01月22日 | 手縫いのバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

手縫いで作っていた8号帆布のトートバッグが完成しました!

 

 

表袋は、ブラウン×生成り色の太ボーダー柄の8号帆布です。

 

 

今回は生成り色のレースを縫い付けてみました。

レースがつくと可愛くなりますね(*^-^*)

このレースは100円ショップで購入しました。

 

 

バッグ、横から。後ろ側は生成り色の無地を使いました。

 

 

中袋は、コーラルピンク色の11号帆布です。

ナチュラルな雰囲気のバッグに仕上がりました。

お弁当と飲み物が入るくらいのサイズです。

レースは付いていますが、控えめな印象のバッグなので、

大人の女性にも持ちやすいバッグかなぁと思いました。

サブバッグに良いですね(^▽^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿