直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

『​真​・​事​故​物​件 パ​ー​ト​2 / 全​滅​』​公​開​1​周​年​記​念 Remix Tracks (Free DL)

2024-01-05 10:46:14 | Weblog
紹介が遅れてしまいました。
昨年12月23日に映画『​真​・​事​故​物​件 パ​ー​ト​2 / 全​滅​』公​開​1​周​年​記​念としてサウンドトラックを担当した中村修人氏がRemix TracksをBandCampにFree DLでリリースしました。
本Remixに直江のラジオソロライブの音源を使用いただきました。

中村氏は私のソロCDアルバム作「solos」の共同制作者というか企画・プロデュース・レコーディング・ミックス・マスタリング・PV制作とほとんど手掛けてくれた大恩人です。
*ちなみにsolosの2トラック目は彼のダイニングルームでレコーディングされましたし、リリースプロモPVは別の部屋で録画されたものです。
『​真​・​事​故​物​件』シリーズのサントラを手掛けて、映画もスマッシュヒットして、注目の音楽家・ドラマーです。

リスニング・ダウンロードは以下のページから
https://nakamurasyuto.bandcamp.com/album/2-1-remix-tracks-free-dl
私の音源が使用されているのはこちらです。
【SHINJIKO2 Remix Tracks 5/5】 Everybody Is Dead (Death By The R&B REMIX)
カオティックな大団円に花というか毒というか戦慄を添えました!

是非是非全曲お楽しみください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ奏者直江実樹の最新ラ... | トップ | ラジオ奏者直江実樹の最新ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事