直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

2010年5月25日Seed Mouth/種口裕人逝去

2010-05-28 05:18:50 | Weblog
2010年5月25日朝に富山のダークアンビエントアーティストSeed Mouthこと種口裕人さんが47歳の若さで永眠されました。
昨晩通夜で拝顔叶い、事実を確認。
安らかな面持ちでした。
ただ今もって信じられない思いはあります。

その時点でお知らせすべきだったのですが、事実を受け止めることが出来ませんでした。
この知らせを受ける前ぐらいから、熱にうかされており、少し朦朧としていたからかもしれません。

後輩に紹介いただいて、知り合ってから、7、8年になるでしょうか。私にとって音楽的な活動の師です。親しくしていただき、前衛行為音楽祭やパンクオルタナティブナウの企画に参加することが出来ました。

音楽的にも恩返しすることは叶いませんでしたが、佐藤信昭さんという親友を紹介出来たことが私の唯一の功績でしょうか。

ついこの間のGWの首都圏ツアーでの4日中3日ご一緒したのが、最後でした。

Titanic
Flowing in the Air
Cold Downtown
など
特に近年のダークアンビエント作品は私の目標でもあります。
素晴らしき先達である故人のご冥福を祈ります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16池ノ上、5/17本牧、5/19... | トップ | 2010/6/12 ガリノイズライヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事