massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

不思議なお部屋展 イン 塩屋旧グッゲンハイム邸

2011-10-19 09:49:50 | まち歩き
新聞で見つけた
垂水を中心に活躍している作家など17組の作品展が行われている
庭で「手作り市&ワークショップ」もある

P1120380

朝からすがすがしい 電車で塩屋へ

P1120381

駅から歩いて5分 到着

P1120382

日差しがまるで夏

P1120383

中では’ゆかいなクラウン’によるパフォーマンスが

P1120384

2階から海が見える

P1120387

庭では手作り市&ワークショップが

P1120389

2階には作品展 即売会もやっている

P1120391

一階で宝塚交響楽団による演奏が始まった

P1120399

ディズニーメドレーからスタート

P1120400

音楽っていいな

子どもが小学生の時、金管バンドに所属していたことを思い出した

P1120402

マリンバの発表会も出たことがあったな

P1120404

洋館で昔の思い出にひたり、ハッピー

P1120406

横手の階段を上って行くと

P1120407

明石大橋が見える

P1120410

海もとっても青く輝いている

P1120414 P1120415_2

今日のお土産は手作りのアップルパイと洋なしのジャム

娘とケーキを食べながら、昔の金管バンドの話がはずむ
ケーキ名人の友達に「またアップルパイ教えてね」とすると毎年この季節はお菓子作りに忙しいです。いつもスィートポテトを作る時、まっさんも作っているかなって思っています。
またパイ、作りにきてくださいね!
うれしいいつ行こうかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿