massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

パッチワーク展

2009-08-02 12:51:32 | 手芸

Photo_24

元町で開かれているパッチワーク展に行ってきました

白い床のとってもかわいい部屋に作品がいっぱい飾られています

私のお気に入りがこれくまさんのスカートがとってもキュート

Photo_3

Photo_7

Photo_12 

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_26

Photo_20

Photo_21

Photo_22

ブックカバーです

Photo_23

Photo_25

プランターケースも大好きです

私も少しずつやってみようかなって思いつつ、帰路につきました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、猫ねこです。 (猫ねこ)
2009-08-04 08:54:18
こんにちは、猫ねこです。
先日はパッチワーク展に来てくださってありがとうございます。
写真も載せていただいてとっても嬉しいです♪

くまさんはお顔がかわいいでしょう~。
お洋服を着ていなかったんですが、パッチワーク展のために急いでドレスアップ
してあげました。
気に入っていただけてよかったわ。
返信する
猫ねこさん、パッチワーク展は盛況ですか? (basami)
2009-08-05 18:52:23
猫ねこさん、パッチワーク展は盛況ですか?
あんな才能があるなんて、うらやましいです。
また、いろいろ作ってブログに載せてください
楽しみにしています(*^_^*)
返信する
こんばんは。先日は、パッチワーク展にきていただ... (レオまま)
2009-08-17 21:45:30
こんばんは。先日は、パッチワーク展にきていただき、ありがとうございました。大変でしたけど、結構、楽しかったですよ。また、次の目標にチャレンジしたいです。応援してくださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿