massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

三田に紅葉狩り

2009-11-14 09:14:22 | まち歩き

11月13日(金)友達と三田に出かけた

目的は雑誌で見つけたお店

ドライブがてら、紅葉狩りを楽しんだ

Cimg2825

千丈寺湖畔には公園がいっぱいあります

Cimg2826

紅葉の盛りは過ぎたみたいですが、いい雰囲気です

Cimg2828

色とりどりの紅葉が見られます

Cimg2830

まるで川のような長細い湖です

Cimg2833

華やかな紅葉

Cimg2839

晩秋です

Cimg2841

威風堂々としたパンパース

Cimg2843

青野渓谷に入っていきます

Cimg2845

突如現れた滝に目を奪われます

Cimg2848

すばらしい紅葉

Cimg2849

とても静寂です

Cimg2850

こんなに素敵な場所があったなんて

Cimg2851

滝と紅葉のすばらしいコラボ

Cimg2852

マイナスイオン

Cimg2857

まさに日本の秋

Cimg2858

圧倒され続けます

Cimg2859

紅葉が散りかけています

Cimg2860

尼ん滝っていうんだ 偶然にめぐり合ったすばらしい名所でした

Cimg2861

懐かしい風景が見られます

Cimg2863

今日のお昼はうわのそら

Cimg2874

超人気のお店です

Cimg2873

入り口

Cimg2872

裏の庭には賢い犬がお出迎え

Cimg2868

お昼の定食1300円 右側のさつまいものスープが美味

Cimg2866

食後のコーヒーと大山の白バラアイス最中 器がみな素敵です

Cimg2867

娘のおみやげを買うため小山ロールを訪れる

Cimg2877

もうすぐクリスマス

Cimg2878

やはり行列小山ロールは40分後に出来上がるとのことそんなに待てない

Cimg2879

タルト4種とシュークリームを買う

Taruto_2

左から、さつまいもとりんご、ベリーのクリームタルト、洋ナシ、いちじくのタルト

Taruto33

帰りに、西区前開南町にあるパン工房メリメロに立ち寄る

Cimg2880

天然酵母の知る人ぞ知るパン屋さん

フランスパン2種とカレーパンを買って帰りました

目にも口にも休養を与えることのできた一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿