massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

飛んでイスタンブール♪

2010-03-09 21:29:43 | 日記・エッセイ・コラム
長女が高校時代の友達YUKOと一週間トルコへ

Photo

5日目、YUKOの母から電話
「Yukoの電話がつながらない。急用で連絡取りたいんだけど・・・」
長女に電話 出ない メールでYukoの母に電話してと送る
しばらくして、Yukoの母から電話
「ありがとう 中学校の採用試験には合格してたんだけど、配属のための面接があるのに本人に連絡とれなくて困ってたのこと。あやうく、採用取消になりそうだった」
ほっ
7日目。長女からメール
「トルコで地震があったみたいだけど、私たちのいるところとは、離れているので大丈夫だった」とのこと。
えーっ
その晩、ニュースゼロでトルコの地震のことをやっていた
「トルコでマグニチュード5,5の地震が発生。死者約1300人」
えーっ
次の日、旅行社より電話
「トルコの地震は1000キロ離れたところであって、ツアーの皆は無事にトルコを出発し、予定通り関空に到着する予定
ほっ
今日、雨の中、無事帰宅

Photo_2

37000円を25000円に値切ったじゅうたん

Photo_3

トルコの国旗のマスコット

Photo_4

CAPPADOCIAN WINE

Photo_5

トルコのチョコレート、クッキー

Photo_6

あざやかな鍋敷き

Photo_7

アクセサリーケース?

Photo

オリーブの石鹸

お土産と旅行話に次女と私は「うらやましー」
無事帰ってこれてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿