massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

娘の卒業

2010-04-04 21:39:28 | 受験・学校

Cimg4058

長女が大学卒業そして4年間勤めていたバイトも卒業した

忘れもしない、1年生の春

飲食業のバイトをしたいと言い、「梅の花」に面接に行った娘。

「私には合わん。格式が高すぎ。断る」と言った娘をとりあえず、一ヶ月行ったらと説得し、

バイトを始めたそれが4年間続いたすばらしいこの子は本当にがんばった

Cimg4030_2

今日は家族水入らずで梅の花姫路店を訪問

Cimg4031

娘があらかじめ予約しておいてくれた 一番人気の梅の花膳

Cimg4034

小鉢

Cimg4035

梅酒

Cimg4036

嶺岡豆腐と季節のお浸しと湯葉煮

Cimg4037

湯豆腐

Cimg4038

これは支配人のサービス お造りの盛り合わせ

Cimg4039

これもサービスの馬刺し

Cimg4040

お造り

Cimg4042

とんねるずのおみやにも登場した

Cimg4043

名物豆腐しゅうまい

Cimg4044

おしのぎ

Cimg4045

生麩田楽

Cimg4046

湯葉揚げ

Cimg4048

茶碗蒸し

Cimg4049

湯葉グラタンわたしはこれが一番スキ

Cimg4051

湯葉吸物
飯物
香の物

Cimg4054

デザート 4人で4種をたのみました

Cimg4055

Cimg4056

Cimg4057

本当に全てをおいしくいただきました

従業員さんの接客態度も申し分なく、気持ちよく食事を楽しめました

Cimg4059

こんな素敵なお店で4年間がんばった娘と、最後にケーキをプレゼントしてくださった支配人に感謝・感謝です

ここでつちかった接客経験は就職先の会社で大いに役立つと思う。

本当に苦労して入った会社。がんばって定年まで勤めてほしい

会食の翌日、10日間の研修へと東京へと旅立った

フレーフレー社会人1年生




最新の画像もっと見る

コメントを投稿