massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

いとこが来たー!

2011-07-13 18:30:09 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨もあがり、連日35度越えの日々が続いている
もうはや夏バテじゃー
何もする気がおこらない
朝から友達と我が家で旅行の計画を立てる!
今回はミステリーツアーを申し込んだ

P1110502

友達から「カポックの挿し木がついたけどいる?」という

「いる~

すぐにで持ってきてくれた

リビングが涼しくなりました

P1110497

お世話になっている方から、「焼酎大好きでしょう。どうぞ」っていただいた

もったいなくて飲めない

P1110498

元気ないとこがRyuに会いにやってきた

P1110499

人気のコロッケとブドウパン、そして、Ryuが和菓子が好きだというと

伊勢屋の和菓子と、龍野の吾妻堂のようかんを持ってきてくれた

P1110500

あんこが大好きなRyu

大満足

P1110501_2

みんなでドライブに行くことを約束し、いとこは帰路についた

Nec_1001


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのアドレスを見失っていたので、ずいぶんご... (tomipanda)
2011-07-16 01:03:57
ブログのアドレスを見失っていたので、ずいぶんご無沙汰で~す。

いろいろと、活動的な「massan]ですが、このたびはホストファミリーをお引き受けになったいたとは♪

確かに、超イケメンでかっこいいですねえ☆
日本語もお上手だということなので、チャンスがあればぜひ私もお目にかかりたいです♪
返信する
とみちゃん、ありがとう!! (Unknown)
2011-07-16 09:19:47
とみちゃん、ありがとう!!
またパンダ小屋に連れて行きます。
夏休み何か面白い企画してください。待っています[E:shine]
返信する

コメントを投稿