massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

県警音楽隊定期演奏会

2011-02-11 17:33:35 | アート・文化
招待券をもらったので、仕事帰り、同僚と兵庫県警音楽隊の演奏会に行った

演奏会は本当に久しぶり・・・
ちょっとうきうきしていた
ベルギーのコンサートマーチで始まり、ソーラン節、荒川静香のトリノオリンピックのエキシビジョンのBGM,チキチキバンバン、イギリス民謡組曲で1部が終わり、
2部の開始はマンボ、可愛いベイビー、ピーナッツのデビュー曲可愛い花、そして、アニメメドレーと続いた
そして、次になんと元宝塚歌劇団の榛名由梨がゲストとして登場した

忘れもしない
中学の時、友達に連れられて行った宝塚。ちょうど「ベルサイユのばら」ブームでこの時のオスカルが榛名由梨
一度見てはまってしまい、それからお小遣いをためて、2か月に一度の歌劇行きが私の楽しみだった

青春時代がよみがえった

わたしは、つれちゃんこと、鳳蘭の大ファンになり、でまちも何度かした
あー懐かしい
思ってもいなかったので感激もひとしお

おお宝塚
愛あればこそ
すみれの花咲くころ
幸せを売る男

を熱唱される

同僚は新歌舞伎座である早乙女太一の公演に行く予定

私のミュージカル熱に火がついた
次は何を見に行こうかな

開演前に食べたラーメン山海山人

150x150_square_1464089_2

ラーメンが細麺でチャーシューがやわらかい

スープが美味だったのも幸せな一日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿