massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

奈緒の入居説明会へ

2016-08-16 20:38:21 | 我が家

7月22日に上京しました。 母が作った野菜をまず奈緒に届け、羽田空港から千葉に向かいました

 娘が手のこんだ食事を作ってくれました  腕をあげています

颯ちゃんをお風呂に入れるのを見届けて、奈緒のところに戻りました

 奈緒にお弁当まで作ってくれました

 次の日、雄太と大森で会いました

 ポケモンgoをインストールしてくれ、ランチもご馳走してくれました

 次の日、入居説明会に出席し、しなければならないことがいっぱいあることに気づきました

 しかし、東京には兄弟3人がいる 助け合ってほしいな

 5日目、もう一度颯ちゃんに会いに行き、伊丹へ飛んだ

子供たち、お母さんの相手をしてくれてありがとうね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿